桜太郎
仮宿生活1ヶ月過ぎました。
まだ1ヶ月だったのね。

この1ヶ月過ごして分かった桜太郎の様子です。



何か見つけては噛む。
庭にあったブラシを見つけて
IMG_2180

オモチャも噛むけれど、オモチャとそうでないものの区別って難しいよねー
IMG_1671

そして、ゴム系が特に好き。
だけど、ちっちゃくして食べちゃいます





この園芸用のゴム手袋も、めっちゃ好き
なようです。

一旦くわえられたら、なかなか離さないけれど、怒ったりはしません。

IMG_1545

この引き出しの中に入れていても、クンクンして探してる

IMG_1543




誤飲の可能性が高いので、お留守番と夜寝る時は、このクレートなのですが、
扉が開いていても、よくここに居ます。

ご飯もここなので、朝は、じっと入ってご飯を待っています。
吠えることなく待っています。
(お利口さん)

ご飯の準備して、出てきても、ちゃんとサッと入ります
(超お利口さん)

IMG_1987


ご飯も終わって、私たちがソファでのんびりしていても、ここで、一人でのんびりしていることもよくあります。


そうかと思えば、人の側で、ピタッと寝たりもします。
(超かわい)
IMG_2208

💕

IMG_2139

もちろん、私の側でも寝てくれます。
(パピーみたい。かわいー)
IMG_1973


掃除機は、苦手みたいです。
そっと逃げてます。
(吠えたりせずにそっと)
IMG_1884


そして、雷も苦手のようです。
雷が鳴ったときには、私の側にいて、くっついていたのですが、そのうち、クレートに入っていました。


IMG_1746


苦手だった階段も、余裕になり、
散歩も、上手になりました!

私が止まったら止まってくれます。
IMG_2110

スタスタスタスタとよく歩きます。







おーちゃん


IMG_1961


かわいーんだなぁ!

IMG_1959



まだまだ変化は、続きます〜

お問い合わせは、
Dog's smileさんまで