桜太郎
痩せています。

IMG_0878

顔から下がしぼんでいる感じになります。


なので、ご飯は、高速で、ガツガツ食べています。

山盛りあげたいところだけど、💩と相談しながら、急に量が増え過ぎないように様子見ながらあげています。

お腹空いているからかなのか分かりませんが、めっちゃ鼻がいいです。


いきなりソファの下でカリカリし始めて
、急に遊び始めたのたかと思ったら、お菓子のゴミが落ちていました。
IMG_0760





なので、
人がご飯食べていると


とっても期待しています。
IMG_0830

『いい匂いですね』

IMG_0829

『おーちゃん』
『ん?なぁに』
IMG_0833

可愛いお顔で見てくれました💕

筋肉隆々にも見えますが、ジャンプもままならないので、精一杯伸びてます。

揃えた足が可愛いね。




吠えるわけでもなく可愛いお顔で見てくれているけれど、あげないよ。
IMG_0772


ダイニングのテーブルに座っているだけで、期待するらしく


生協の注文書いてて、
持ってた鉛筆見せたら、迷わずかぶりついてきた
IMG_0904


お耳をウェットシートで拭いたら、
ウェットシートにも、迷わずかぶりついてきた。 
嫌でお口が出たんじゃなくて、食べ物と思ったみたい




はじめての家庭生活。

なんでも、美味しいものに見えてるのかもね。


Dog's smileコップとDog's smile生。
IMG_0819


と言っても、
しつこくなく
ちゃんとまったり寝ています。

IMG_0918




賢いねー💕



ご飯食べて
お散歩行って
ゆっくり寝て

特別じゃないけど、
普通の日常を過ごしながら、
お肉つけて、筋肉つけて、栄養つけようね。


IMG_0739



お問い合わせは、
Dog's smileさんまで。