マカちゃん

近ごろ朝の散歩を拒否してます。

IMG_8874

仮父が『行く人 行くよー』って声かけしても、ぽちょっとお座りして、考えています。


これは、仮父目線
IMG_8877


その横で、ドタバタドタバタと大張り切りしているウィル

すごい躍動感 笑
IMG_8873

ウィルに対して真顔のマカちゃん

アップにしてみよ

IMG_8885
可愛い💕
マカちゃん
いつも、なんだか健気なお顔してます。




そして、お座りがとっても可愛い
朝ごはんを前にしても、見つめるだけ


かちこいねーー

IMG_8849
(って話がそれました)




考え中のマカロン
この後、ウィルに、押し出されて散歩に行きました。

IMG_8871


こちらは、ヒーター前で
可愛い2ショット

IMG_8803


IMG_8879


可愛く見てる💕
IMG_8882
私がダイニングテーブルにいる時は
チロルここにいます。
IMG_8884

先日は、私この椅子に座って温まっていて、ふと見たらチロルがいない!庭を探したりと慌てていたら、この椅子の下からチョコチョコっと出てきた。


可愛すぎる、、、


朝は、私の顔に顔を乗せて寝ているチロル

可愛い、、、、


っていう可愛い日常のキリトリでした。


お問い合わせは、

Dog's smileさんまで