マカロン
夜寝る時、さっと扉から出て、2階に行くようなってます。
(チロルもマカロンも階段は使えず抱っこです)



IMG_8441


習慣ってすぐつきますね。

リビングで寝ているときは、私たちより早く起きている感じだったのですが、
今では、布団に潜ったまま、起きません



『あったかくて、ぐっすりです』
IMG_8473


ぺろが娘と寝るようにしてるのですが、
先日は、ぺろが拒否してたので、
マカロン、娘の部屋で寝てもらおうと



ふむふむ静かに寝てそうだな

(イメージ写真)
IMG_8381

と思って、朝を迎えたら、
しっかり私の横で寝てた!!

びっくり!
(ま。扉は犬が行き来できるように、閉まらないようにしてますが)



『仮母のとこで寝ようっと』っていう
その心が、たまらにゃい🥰




ちなみに私
犬たちより早く寝つくことが特技です。


チロルも私の横がいいみたいだし
IMG_8370

ファニーも、絶対だし。


娘と寝れるのは、ぺろだけだね。

(そんなぺろも朝に私の所にくる。これまたキュンです)



ま。そんなわけで、目覚めたときは、
なんかすごい姿勢です。

それでも、とっても、とっても
至福の時です。

(ファニーは、もしかしたら我がコの特権じゃなくなって不本意かもしれないけど、みんなでムギュムギュ寝てます💕)



留守番で、私が帰った時、
みんな庭にたぁーっと出るのですが、

マカロンは、私の足にカリカリして
抱っこ抱っこ!って言ってます。

(忍び寄る足)
IMG_8474



(ウィルでした)
IMG_8476


甘えん坊さん
IMG_8480



ブログを書いている今

IMG_8494

犬のムギュムギュ
この上ない癒し💕
(用事はできない)



これは、昨夜のチロル
ヒーター近づき防止の椅子を使って
いい感じにあったか空間にしてる😁

IMG_8447



毎日、癒しをありがと。

みんな、ぬくぬく暮らせますように。


お問い合わせは、
Dog's smileさんまで