ほごいぬミーティングの報告も書かずに、月日だけが経っていました。

そして、ミーティングの写真もなく💦

チロル&マカロン
頑張ってる姿、ちゃんと撮っとかないと、、、ですね。


というわけですが、みな元気にしています。

寒くなってきたから、くっついてること多い気がします。


マカちゃんとファニーがくっついてる
image

次に見たら
密になってる💕
image

チロルの手よ😁
image



スペースはあるんだけどね
image

このトリオは、メンバーを代えながらくっついています。

可愛い茶色組さん
image



これは、朝ごはん前

早起きして、二度寝するルーティンの仮父のそばで、お弁当を作る私を見て、ご飯はまだかと、無言で待ってる時です。
image
ちなみに、ファニーは、布団の中にいました。

こういう時は、静かに待っています。

いよいよご飯で、クレートに入ったら、チロルは、吠えています。


それから、マカロン
image

なんと、ここにきて、散歩の叫びが、私でも、マシになってきました!

まだゼロではないのだけど、
何も言わずにすれ違う人もいたりします。

見えてたら言わないのか
出会い頭だというのか
男の人?とか
なかなか統計がとれません。
パターンがランダムのようなのですが、もう少し研究してみます。


ウィルは、咳がひどくなって、
お薬のんでいます。
image

元気そうにはしていますが、
足を痛そうにする日もあるし、
気をつけて、様子を見ています。


人間のルーティンが毎日、かっちりと出来てしまって、ワンコたちも理解してくれていて、ルーティンに沿って生活していますが、同じ日はないので、毎日、心新たに暮らすように気をつけます!


お問い合わせは、
Dog's smileさんまで