前回のブログで(もう10日前😅)
チロルのくっつき具合を記事にしましたが、


マカロンも、もちろんくっつきたい派です

image

そばでゴローンとしてます。
image


image

私の足にあご乗せして
image

まったり
image


image
(ピンクが好きなわけじゃないんだけどファニーにピンクと思ってピンク買っちゃうのよねー)


人がソファにいるときのワンコたちが
ソファにいる確率

・チロル&マカロン ほぼ100%

・ファニー       75%

・ぺろ         3%

・ウィルは、以前は乗っていたけど、
今は乗れなくなってます


数字は体感です。
そして、数字で出したところで、
何の意味があるだろうか、、
って感じですが😅

チロル&マカロンが人の側にいたい派であるってことで😁



机に美味しいものがあって
椅子がしまわれていなかったので
マカロン、ヒョイっと乗りました

image

💕
image

賢くお座りしても
マカちゃんのじゃないよ
image

これ以上はゴゾゴゾしないのが
なんともお利口!



寒くなってきたので

冬の風物詩
チロルもぐりの季節がやってきました

image
自分では入らずにウロウロして
中に入れてってします。


唐揚げ山脈も💕

image


image


お散歩も気持ちのいい季節ですね。
ゆっくり冬が来ますように


お問い合わせは、
Dog's smileさんまで