チー
可愛いチー

IMG_5558


相変わらずファニーが好き
IMG_5348

でも、上手に遊びに誘えず
足を噛みます
IMG_5347

そしてファニーに怒られる


そして、ひっくり返る

IMG_5351

『いらんことチー』してます
(うまいこと見つけた!と言いたいだけです😅)


近ごろは、マカロンにも、ゴローンしてます。

IMG_5518

IMG_5519


まだ喧嘩しますが、
仲良くしてます。

この二人には二人の関係があるのでしょうね。

IMG_5574

立場的にはマカロンが上のような感じです。

チロルは、マカロンにどるぅどるぅと、言いますが、マカロンが怒ったら逃げています。
(だったら言わなきゃいいのに、、、)

私がダイニングに座っているときは、ここ。


可愛いー寝姿なんだよねー

IMG_5503

アップにしてみよ

可愛や💕
IMG_5504


こんなところに止まって
仮父に『セミなのか』と言われたり
IMG_5329

IMG_5328


みんななんだけど、
このスロープを歩く姿は、
なんとも可愛い
IMG_5341


IMG_5342

IMG_5345



あら。
チロルの他のこと書こうと思っていたのに、可愛い可愛いだけの記事になってしまった😅



茶色組の可愛い『おかえり』
IMG_5507
チロルが丸くなったのか、二人が同じだね。



お問い合わせは、
Dog's smileさんまで。