あ、あ、あ、
9月が見えているというのに、今月は、2回目のブログ更新💦

可愛いコたちの様子を独占しちゃいけませんねー💦

人も犬も猫もみんな元気にしています。

ウィル
IMG_5219

IMG_5200

チロル
IMG_5251

マカロン
IMG_5223

チロル&マカロン
IMG_5254


みんなのパターンも分かって
こちらのパターンも分かってくれて

そして、毎日癒してくれています。

夕方は、散歩行きたいペア(ウィル&マカロン)が、ソワソワしているのだけど、この暑さです。

涼しくなるまで待ってもらってます。

IMG_4959


この時間は、ソファに座ると
『時間あるんだったら散歩行こー』と言わんばかりに、ウィルがウロウロして、何度もオシッコになります。
(さっき行ったから大丈夫だろう、、と放置していると室内でジョーーっとしちゃいます)

なので、待ち時間は、用事するか
ダイニングテーブルに座っています。
(家族でその対応してるのは私だけだけど)


その待ち時間は、おもちゃも、食べようとするし、椅子もかじります💦

ワンワンとか言わないけど、主張してます。


IMG_4990


ボクとボク1

IMG_5029 

ボクとボク2
IMG_5031


これは、ウィルが久々のソファに乗ったときの写真


ボクと私 何故か座った
IMG_4956


というわけで、
暑い中、人も犬もお家がいちばん!

元気にしています。

ウィル、チロル、マカロン

お問い合わせは、
Dog's smileさんまで