7月になりました。
ブログの更新ができていなくて、
すみません。

みんな元気にしています。


庭が好きなぺろ

出たり入ったり忙しいタイプ
梅雨時期は、雨の音が聞こえれば、
庭を走りたいぺろ
IMG_4307

もう入りなさーい!
と言っても帰ってこないので、
おやつの入った缶をふって、
『おやつよー』と。

それでもなかなか帰ってこないぺろ。



ふと足元をみれば、
もともと出入り口にいたウィルと
さっと集まってきて、さっとお座りしているチロル&マカロン。

『おやつですか?』
FullSizeRender


可愛いDog's smile生💕
FullSizeRender


相変わらず散歩や、庭でも、人を見れば賑やかなチロル&マカロンだけど、こういうのは、ジッと待てるんだよねー


今気がつきました。

チロル&マカロンが庭にいる時に、人が通れば吠えます。

でも、マカロン『ワン!ワン!』です。

散歩では、『ヒャーヒャー』と悲鳴なのに。

散歩では、ワンワン言わない。

どんな意味で使い分けしてるんだろうか
庭は警戒して守ってる感じで、
散歩は、怖いんだろうか、、、、
ビビリさんって感じじゃないけど、
何か意味があるんだろうなぁ。


ま。人も犬もみんな思うところあるよね


IMG_4261

お家では甘えん坊さんなマカロン。

出かけてて帰ってきたときは、
足をカリカリカリして、ひたすら
『だっこ!だっこ!』って言ってます。





ファニーとマカロンで2人で必死。
 
IMG_4126


チロルとも💕
IMG_4129



ウィルは、
何故かいつも狭そうに寝ています。


IMG_4356

IMG_4237



先日は、水飲みのところでハマってました。

IMG_4314

なにか?
IMG_4313

ベットも置いてるし、
ウィルが寝るスペースくらいはあるんだけどねぇ


寝姿で癒してくれるんだよねぇ





こちらも我が家の癒しのファニー
三角巾が世界イチ似合ったファニー

可愛いお母さん感💕
IMG_4325

6月のミーティングで、
『ファニーファンです』と声をかけてもらったと仮父から聞いたので、載せちゃおうっと💕
(何度見ても可愛くて倒れちゃいそう、、、、親バカまっしぐらです)


ウィル、チロル、マカロン
お問い合わせは、
Dog's smileさんまで。