ウィル、1ヵ月ほど前ですが、またまた歩くのを痛そうにしていたので、近くの病院で診てもらいました。

レントゲンを撮った結果
変形性関節症とのことでした。


痛がる足が変わったり、痛み方もいろいろだったりしたので、いろいろと心配でしたが、はっきりとして良かったかなぁと思います。

その時は注射をしてもらって、お薬のんで、、、

その後も様子みてました。


IMG_3712

散歩も短めにしながらでしたが、
病院に行った時のような痛がり方はしていませんが。


散歩から帰って、玄関に上がる2段の階段をためらったり、庭に降りるのも、ためらうことがありました。


というわけで、


1月に作ってもらった段をスロープ に変身してもらおう!

IMG_3818

このままだと、ツルツル滑り台だね

IMG_3821

ウィルもためらう、、、
IMG_3822


残ってた人工芝をしいて、
IMG_3824

完成ー
IMG_3830

まだ誘導してだけど、使ってくれたー
IMG_3826





みんなも今は余裕だけど、
あった方がいいよね
IMG_3831
(↑休憩中の写真)


IMG_3845


ふと気がつけば、ウィル、ここ数日は、
ソファーに乗ってないんだよね。

IMG_3717
これは、5月20日の写真。

ソファー好きだけど、ソファーへのスロープ は、ちょっと難しいなぁ


『やだーやだー』
IMG_3836

ってダダなんてこねないよねー




わざわざ狭いところで寝て
IMG_3840

癒してくれます
IMG_3839


IMG_3838


少しでも快適でいられるといいね
IMG_3835

ウィル💕
IMG_3834

昨日、『スロープ 欲しいなぁ』と話して、早速、今日作ってくれて、ありがとう。


ウィル、チロル、マカロン
お問い合わせは、
Dog's smileさんまで