チロルのお話。

IMG_2996


チーちゃん、仮宿に来てから、まもなく1年。

発作のようなのを数回起こしています。

頻度は今のところ多くなく、起きた時にお薬を飲むようにしようということになっています。
(頭では先生の言葉を理解しているのですが文章にできなくてすみません。)

IMG_2917


で、先日は、朝から少し元気がなさそうで、震えながら丸まっていました。


娘と共に病院へ

ケージだと、ヒュンヒュンなくから、負担になったらいけないと思って、抱っこで行ったのに
IMG_2949

ずっと私の方に来たくてヒュンヒュンないてる。
IMG_2952


待合室。
じっと見てくれて可愛いねぇ💕
IMG_2953



IMG_2958


腰からの痛みとのことでした。
注射をしてもらって、お薬1週間のんでいます。

歩けていたし、動きはいつも通りに見えたけど、腰だったんだね。

いつも元気だけど、やっぱりシニアだもんねぇ。


ベビーフェイスだけどね💕
IMG_2119



いろいろ考慮して、お散歩は、土日だけにしています。

お散歩の用意すると、私のところに逃げてきて、プルプル震えるタイプだったので、無理はさせないことにしました。


ぼくは行ってるよー

IMG_2964


IMG_3007



病気みたいな話になりましまが、
みんな元気にしてますよ。



昨日の犬ガタメ

IMG_3029

毎日シアワセもらってます😊


ウィル、チロル、マカロン

お問い合わせは、Dog's smileさんまで。