先日、ウィル、いつもより少し長めの夕散歩。

といっても、以前のロング散歩よりは短い。

IMG_1926


夜に、ふと見ると、微動だにせずに、寝てる。

近ごろは、夜でも、触ったりしたら目を開けて起きていたのに、、、

めっちゃ揺すっても起きない。

目も開けない!

(動揺して写真は撮ってないので、これは別の日)
IMG_1997


大きく揺すっても起きない!

焦る!

焦る!

『ウィル!』   ゆらゆら

そばにいた息子と

『ウィル!』   ゆらゆら




しばらくしたら、何〜?

って感じで目を開けた!


IMG_1927

いつもは、癒しの寝姿だけど

IMG_2092

ドキドキな寝姿だったやーん
IMG_2091


IMG_2090


ちっちゃなベットの癒しのウィル💕
IMG_2088

お散歩で疲れちゃったのかな
IMG_2089

それにしても、深い眠りだったなぁ
IMG_2079

『眠たかったのです』
IMG_2080


推定5才で我が家にやってきて、まもなく3年。

ただいま推定8才

シニア期に入ってるもんね。

疲れすぎず、でも体力が落ちないように、程よい距離の散歩で、元気でいようね。


(近ごろは涙やけもするんだよね)
IMG_2086


いつもいつも癒してくれるウィル💕

IMG_2085





ウィル、チロル、マカロン

お問い合わせは、

Dog's smileさんまで。