先日、やっと息子の受験が完了して、
我が家的には、遠かった春がやってきそうです。ホッとしています。


世の中はまだまだどうなるのだろうか、、、、、と思うところですが、しっかり気をつけながら、日常を過ごせるありがたさを感じながらの毎日です。


世の中に左右されず
今を生きることを教えてくれるワンコたちに感謝です。



先日
ソファでくつろいでいたら

IMG_1688

わかるかなぁ?
ウィルが側で寝ていたところに、チロルがムギュムギュと入ってきて、挟まってました。

チロルは、私のinを取りたいタイプ。
でも、顔周りを触られるのは嫌いなので、撫でようとするとスッと移動します。


触れておきたいけど、触らないでも大丈夫です!ってタイプ。もちろん、抱っこも触られることも、嫌いではないんですが、目とか耳とか触られるかも?!と思うみたいです。


マカちゃんは、グイグイのぼってきて、
ピトッとしていたい

そして、そこから、いくらでも撫でて欲しいタイプ

顔周りだろうが、何をされても、されるがまま
IMG_1534

二人のちょっとした違い😊

ウィル&チロルの写真
続きで可愛いのが撮れました。

ウィルが寝返りして、だんだん潰されそうになってきたチロル
IMG_1691

ぷはっ
と上になってました。
IMG_1692

にゃーー💕可愛い💕
IMG_1693

お父さんとボク
IMG_1694
(ホントはでっかい弟だけど)


こちらは、ウィル&マカロン
IMG_1695

マカロンは、自分が寝てるときに、
他のワンコが寝ようとして、ちょっと触れたりすると、ワホン!と怒ったりします。


チロルは、相変わらずマカロンにだけ怒るだけで、他のコには、怒りません。



これも、ちょっとした違い😊




オモチャで遊んでいて、眠たくなったわけじゃなく、寝たところにオモチャが転がっていたっていう状態のウィル
『細かいことは気にしないぜ!』

IMG_1684



娘の友達に
『えっ!3ヶ月じゃなかったん?』
とマイナス10才も若く見られたベビーフェイスなチロル
IMG_1638


ヒョイっと椅子に軽やかに乗れるけれど、そこからテーブルには乗らない
『なんて天才なの?』なマカロン

IMG_1707

みんな可愛い💕

お問い合わせは、
Dog's smileさんまで。