ただいま我が家
ムスコ受験期真っ只中。

兄ちゃん、おかえり〜
IMG_0622


凹んだり凹んだりな日々

癒してくれるのはワンコたち

学校が休みの今朝
チロルに癒されながら

『おや。可愛くなってるやん』
『整形疑惑やなぁ』と。


失礼しちゃう!
ずっと可愛かったよねー



と、はじめましての頃のブログを開いてみました。


え!
これは、完全アルパカだね!
耳にも鼻にも毛がなかったんだね
IMG_0764



これは、プードルになった現在

IMG_0742
耳も毛が生えて、垂れ耳になってるんだね


抜歯はしてもらったけれど、顔が変わる、前の歯はそのままだから、整形してないのにね


ベビーフェイスだから
淡い色のお洋服も良く似合うんだよね
IMG_0745


定期的にトリミングしてもらって、
後は普通に暮らしているだけで、こんなに変わるんだね。


見かけじゃないけど

でも、可愛いくなってるのは、嬉しいね




夕方には、またまた可愛い姿が撮れました。


結婚式ごっこ😍

IMG_0766

たまたまピンクとブルーの服💕

IMG_0767



からの〜
電車ごっこ😁

IMG_0769




毎日楽しませてくれて、ありがとう💕


チロル
お問い合わせは、
Dog's smileさんまで。