チロル

寒がりなのかどうか分かりませんが、ヒーター前が好きです。


燃えちゃう!ってくらいくっつくので、
ベット置いて、少し距離を取ってもらいます。

IMG_0308




今もウィルと二人で温まってます💕

IMG_0323


で、ソファーで寛ぐと
チロルは、毛布の中に入れて!といってきて(鼻で毛布をめくろうとします)

もぐります
IMG_0321

マカちゃんは、もぐりません。
IMG_0322


人がいない時ももぐりたいのかなぁと、もぐりやすいように毛布をセットしても、もぐりません。

人と密着しながらもぐりたいようです。

可愛いやっちゃ💕


ある日は、毛布を洗濯していたけど、もぐりたそうにウロウロしてたから、パジャマをめくって『どうぞ』してみたら、もぐってきた 笑
なんなら、ズボンの裾からも入ろうとしてた

可愛いやっちゃ💕💕


相変わらずマカロンと、どるぅーガウガウ(たぶん想像よりは激しいのですが、、、血は出ません。こうやって過ごしてきたんだろうなぁ、、、)なので、

チロルが小さくどるぅー言い始めたら
クールダウン。

小さくキュンキュン言ってます。
IMG_0320


そんなチロルですが、
マカロン以外とはなりません。

相変わらずファニーが好き。

このオテテが💕
IMG_0305

IMG_0307



個性的なタイプだけど

なんとも
IMG_0309



可愛い
IMG_9984

チロル
IMG_9977

なのです💕
IMG_9879


元気いっぱいな10才のチロルです。

チロルのお問い合わせは、

 Dog's smile さんまで。