これは、昨夜の写真。

仮父のお出迎え


可愛い園児たちのお出迎え!
IMG_8701


揃った!揃った!
IMG_8702


昨日、はじめて、4園児が揃いました。


それまでは、ぺろファニーで。
マカロンがなんとなく。
IMG_8471

チロルは、ソファの位置から眺めてる
IMG_8472


別の日も同じ
IMG_8501


ウィルは、そのままの姿勢が
ウィルのスタイル。
IMG_8688




平日は、時間が遅いからだけど、
土日の夕方に帰ってきたときは
お出迎えしてましたーー!

IMG_8628


IMG_8629


お散歩好きペアは、お散歩を期待してる模様
IMG_8630



毎晩繰り広げられる癒しの光景。

が、しかし、仮父が帰ったときに、ぺろが庭に居た時は、誰もしなかった。
ずっとしてるファニーでさえ、動きませんでした。
みんなぺろの真似っこしてたんだね。



さぁ
今晩は誰がしてくれるかなぁ

きっと仮父も1日の疲れが癒されているに違いない。

みんなありがと




ウィル、チロル、マカロン

お問い合わせは、

Dog's smileさんまで