明日のお知らせとなりましたがIMG_6622

明日はほごいぬミーティングです。

詳しくは、Dog's smileさんまで。


ぼく行くよー

IMG_6550


ちょっと余裕もでてきたし、モフモフしてねー



IMG_6533



ぼくたちも行くよー

IMG_6621

ぽよよんマカロンに
お耳も個性的なチロルだよー

ちょっとボッサリ〜な感じだけど


ただいま、Dog's smileさん
大プードル祭りです。

*chico*さんの言葉をお借りして

『  Dog's smileが、トイプーばかりを選んで保護しているわけではありません。出来る限りみんな保護できるよう、調整しています。
でも、トイプーばかりが続きます。
それもシニアさんばかり。

どういうことか?
その7年以上前にブームに乗った人たちが手放していると言うことです。

シニアになってから手放され、、、
それでも、今を生きてくれています!
 


そして、自分の預かりっコを、我先にと、、、思ってはいません。


私を含めみなさん、そのコに合ったご縁を待っています。




Dog's smile生
シニアのコも多いです。

どうかシニアのコたちにも、目を向けてもらえることを願っています😊



可愛い背中3つ

仮父がドアから入ってくるのを待っています💕

IMG_6440

お問い合わせは、Dog's smileさんまで。