チロル&マカロン

私が用事してたり、ダイニングテーブルに座っているときは、それぞれで寝たりしてますが、ソファに座るとすぐさまやってきます。

で。密着!

狭いのよねー

それと、足を伸ばして座りたいんだよねー


ということで、お店で一目惚れしたソファ買いました。


ジャジャン!

イメージ 1



広くないリビングにいっぱい 笑

そして、ハートを掴まれたポイントは

下から引き出して

イメージ 4

(みんな見てるね)

イメージ 2



イメージ 10



イメージ 11



さらに、大きくなるところ

イメージ 3



わーい!
って感じです。

オシャレ感より快適さを優先。

そして、そして、
ソファ好きだったウィル
すっかりチロル&マカロンに譲ってくれてたんだけど、


乗ってるー

イメージ 5


イメージ 6


わちゃわちゃ
みんなで乗れるよ

イメージ 7



密着されていることは変わらないんだけども

イメージ 8



密着されながらもくつろげる。
サイコーではないだろうか!

イメージ 9

(これは、隅っこにおいやられてる 笑)



ダメ人間にならないように気をつけますっ。


ウィル、チロル、マカロンのお問い合わせは、Dog's smileさんまで。

http://dogs-smile.com/info/04/