チロル&マカロンを連れて帰る予定だった、うだアニマルパークでのふれあい会の時、


『ドッグランで、マジ喧嘩してるプードルいたわ』と聞いたし、ドッグランで元気に走り回ってるプードルたちを見ました。


でも、うちに連れて帰るコたちは、シニアだから、違うな、、、と思っていました。




チロル&マカロンでしたー!!


イメージ 1

仲良くくっついて寝たりもしますが、、、


しょっちゅう喧嘩しております 笑



はじめてみた時は、ドキドキして焦りましたが、今は、ゴングが鳴るタイミングもわかるので、対処しています。





どんな様子かと言うと


ほんと、これなのです!

イメージ 2




誰のどこ?って感じになります。


声も届かず、、、なので、
持ち上げて引き離します。


小さいからできる技ね



ピンポンとか、外の音への吠えからはじまって、これになったりします。

イメージ 3



ほぼチロルの、どるぅーから始まります。


なぜか寝てるマカロンをガン見し始めて、どるぅーと言い始めて、歯ぐき剥き始めるチロルです。


ピンポンのワンワンからの場合より、この場合の方が激しくなります。


こんなにベビーフェイスで、可愛のに。

イメージ 4



マカロンも、売られた喧嘩は、しっかり買います。


こちらも、可愛いのに。

イメージ 5




でも、怪我もしないから、遊びかもしれませんが、ワンプロとは、全然違います。


かといって、食いしん坊の2人でも、ご飯でどるぅーにはなりません。


イメージ 6




どるぅーが始まって、止まらなくなったら、冷静になってもらいます。

イメージ 7




仮父が言うと、ピシャリとやめれます。
(私の声は、、、、まだまだ修行がたりません)


チロル、賢いのです。

イメージ 8




仲良く、から揚げ山脈になるし、

イメージ 9



ある意味、本当の兄弟のようと言えば、そんな気もします。

うちの人間の兄妹も、チロル&マカロンみたいなもんです。


10才って、若いね!


ウィルのお父さん感

イメージ 10



ウィル、チロル、マカロン
お問い合わせは、Dog's smileさんまで。

http://dogs-smile.com/info/04/