チロル&マカロン
兄弟なのか、兄弟じゃないか正確には分かりませんが、似ているところもあれば、違いも早々に出てました。

オモチャ遊びが好きなのは、どっちだぁーーー?




ぼくでーす。
(ちっちゃな)チロルです。

イメージ 1


大きなオモチャも、大きく口を開けて、ソファまで運んで遊びます。


そして、ソファから、自分で落として、

イメージ 2



『あーやったなぁ!』
と演技しながら取って、また落として、、、、って遊びをしています。


オモチャが好きでも、執着するのではなく、人が取り上げても、むしろ待ってましたとばかりに遊びます。


足や背中に隠して、ホリホリホリホリして発掘ごっこも大好き

イメージ 12


イメージ 13


ものすごく一所懸命!




大きなオモチャを持って、娘の側に。


なんと、可愛いことよ

イメージ 3



モデル魂もあるらしく、ポーズしてたら、ファニーにオモチャ取られました。


イメージ 4


イメージ 5


ダダこねてたら、ファニー譲ってくれました。

ファニー譲らず、ウゥ言うときもあれば、チロルが突進して奪う時もあります。

お互い、上手に遊んでます。


靴下も大好き

カゴの中にあるときから、ほしくて、キュンキュン言ってます。

イメージ 10



イメージ 11




人は大好きだけども、マイペースなところもあるため、

仮父の帰宅時も、


みんなが『おかえり~』言ってるときにも、お弁当箱に着目。

イメージ 6

(背中、可愛いすぎる)


みんなが『おつかれさま~』言ってるときも、オモチャ遊びがはじまる

イメージ 7





みんながナデナデしてもらってる時も、一人で楽しんでる


イメージ 8






ま。もう一人。
マイペースに寝てるコいますけどね


イメージ 9




イメージ 14



チロルの遊ぶ姿見てたら、ほっこり笑えます。


一所懸命だけど、執着しないし、
楽しそうで、いいねぇ







ただいま、から揚げ山脈に
囲まれてブログ書いております。

イメージ 15

(マカロンの顔ーー)

ムギュムギュだけど、シアワセ






ウィル チロル マカロン
お問い合わせは、Dog's smileさんまで。

http://dogs-smile.com/info/04/