快ちゃんに心を寄せていただいた方々、本当にありがとうございます。

涙したり、胸の奥がちくりとしていますが、私たち家族、笑えています。


今年は寒いからまだ様子見てたから、去年のお花見が最後になってしまいました。

イメージ 1



イメージ 2


快ちゃんとファニーが見つめ合ってるみたい

イメージ 12



本当に、ラブリー快ちゃん

可愛い快ちゃん

シアワセな時間だったなぁ




なくなった時、親子3人で、涙してましたが、

考え直し、、、

快ちゃんと共に、近くの公園に行きました。


イメージ 3





快ちゃん、桜、見えたかな

まだまだ寒かったね
快ちゃん。


そして、快ちゃんがいるうちに、快ちゃんお人形を見つけようと。

お店で『快ちゃんー』とつぶやきながら探しました。




いました!


イメージ 4




可愛い快ちゃんがいました。



快ちゃんの側に

イメージ 5







そして、4月3日に、まるはお留守番だったけれど、ぺろとファニー家族みんなで、快ちゃんをお見送りしてきました。


イメージ 6




ありがとう
ありがとう

ありがとう快ちゃん



イメージ 7




昼間は寒かったのに、夕方は、ポカポカなお天気でした。


そして、綺麗な夕日

イメージ 8



イメージ 9





*chico*さんの『みんながお空で待っているよ』の言葉を思い出して

『Dog's smile生です。って言うんだよー快ちゃん』とお空に向かって伝えました。


お迎えに来てくれていると思うと本当に心強かったです。



快ちゃんのベットを見るのが、癖になっていたのだと、今知りました。


快ちゃん、同じ場所が好きでした。

ずっとこの場所で見守ってくれてるんだね。


ファニーに隠れてそうだよ

イメージ 10




(2月20日の快ちゃん)

イメージ 11



快ちゃんありがとう