Dog's smileさんのブログでありましたように、
トライアル中だったメグ、
正式譲渡となりました。

イメージ 1



怖がりさんのメグ

イメージ 2


イメージ 3



外に出ると、いろんなことが怖くて、、、、

それでいて、お家の中では、天真爛漫キャラ。

イメージ 4




迷い悩んだ時もありましたが、
この時を迎えることができました。


イメージ 5


この笑顔を見ると、頑張ろうと思えました。


メグと過ごした139日。

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 12



思い出深い日々。



イメージ 10


メグ、ありがとう。

メグ、大好きだよ。

イメージ 11




私たち仮家族も、メグのシアワセを願っています。

*chico*さん、オットさん、
メグを繋いでいただいてありがとうございました。



メグ、シアワセにねーーー!!!

イメージ 13





ご家族さま。
どうぞよろしくお願いいたします。



メグ、Dog's smileを卒業しました!

ありがとうございました。