Dog's smileさんのブログでご紹介がありましたが、
メグ、トライアルに入っています。

http://dogsmile08.blog39.fc2.com/blog-entry-3148.html?sp


イメージ 1



いつも、トライアル中は、

今ごろ、ご飯食べてるかなぁ
今ごろ、寝てるかなぁ
お散歩行ったかなぁ

と、うちのワンコのリズムと合わせて想像しています。


今回、メグのお見合いに同席させてもらったので、そのイメージがより具体的です。


あの場所で寝てるのだろうなぁ
後ろ足残しながら、外の様子うかがったりしてるのかなぁ


イメージ 2




美人さんだけど、びびりさん。
それでいてパワーもあるメグ。
そして、甘えん坊さん。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


イメージ 3



大きな声だとびっくりしちゃうから、奈良から小さな声で、応援してるよー!!!!!



メグ!見守ってるからね!