今日は、お風呂デイ
仮父と一緒に。

イメージ 10




実は二人とも久しぶり。
この二人、久々でもまぁまぁ綺麗なのです。体臭もあまりないのです。(ま。犬好きの発言ですが)





まずは、メグからねっ



あら、バンビみたいだね

イメージ 1




メグ、大人しくされるがままに洗わせてくれます。
なんなら好きそうなくらいです。



そして、タオルドライしたら、ほぼ乾いているくらいの感じです。


ドライヤー怖がるかなぁと布団乾燥機を用意したけど、大丈夫だったので、二刀流で。



イメージ 2




ふわふわねっ。

イメージ 3








次はウィルね。

お風呂場に入るのも、拒否。


イメージ 4



イメージ 5



暴れないけど、イヤだなぁを全身オーラで出しています。


乾かす間、しばらくは、ゴゾゴゾしたら、いつものように


寝ます

イメージ 6



顔にドライヤーあてようが、起きません。

(ほんと、最初焦ります。体調悪くなったのかと思うのです)



イメージ 7




二人とも、ふわふわでスッキリしました



イメージ 9







二人とも頑張ったね


イメージ 8




ウィル、メグのお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。

http://dogs-smile.com/info/04/