メグ

イメージ 2



散歩でトイレが出来ず
1日に何度かだけだから、ズレるシートは諦めて、拭けばいいかと、、、、対処してきましたが。

たかが数回。
されど数回。

量も量だけに、した後は、何をしていても手を止めて、オシッコ拭きをしなくてはならない。

(近くでお座りして、尻尾ふりふりして、オシッコ飛ばされたこともあり


なので、

イメージ 1



メグが普段しているところに、防水シートをしき、さらにペットシートを養生テープで止める方法にしました。


養生テープで止めることが、面倒かと思っていましたが、これだと、大急ぎで手を止めなくてもいいし、続けてすることはないので、張り替えも、私のタイミングでできます。

拡大シートにしてはじめてのとき。

イメージ 3


おぉー
何故そこーー!!


となりましたが、さらに拡大してからは、シートの上で出来ています。


ちょっとした手間の差だけども、試してみると良かったです。


そして、ご支援を頂いているシートが、大変役に立っています。

ありがたく、使わせてもらっています。

イメージ 4



でも、まだケージのベットの上でオシッコするし、、、、


なかなか思うようにはいきません。


この拡大シートが、縮小されるかは、まだまだ未定ですが。


そのためにも、散歩を頑張ろうと
今、取り組んでいます!


イメージ 5



イメージ 6



この笑顔見ていたら、トイレ問題も、ビビり問題も、一歩ずつでも、前に進まなきゃね!



メグ自身が悪いわけではないし




お散歩も、心新たに取り組んでいます。
また書きます。




自分に甘い私は

『がんばれ自分!』
で、取り組んでいます



イメージ 7



ウィル、メグのお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。

http://dogs-smile.com/info/04/