またまたブログが止まってしまっていました。

すみません。


みんな元気にしています。

ウィルも、変わらず元気です。

イメージ 1



暑くなって、フローリングで寝ることが多くなってきました。

イメージ 2







県庁前でのほごいぬミーティングも無事終わりました。



Dog's smileさんのご報告ご覧ください

http://dogsmile08.blog39.fc2.com/blog-entry-2997.html?sp



雨の中での開催となりました。
雨といっても、かなりの大雨。

それでも、たくさんのご来場者さんがあり、本当に嬉しく思いました。


イメージ 3







ウィルは仮父と頑張っていました。

私は写真も撮らずでしたので、仮父より写真もらいました。


イメージ 4




離れた位置に立っている私を見つめていたとのことです。


なんと可愛いことやら

イメージ 5



イメージ 6




仮宿よりも、ミーティングの場では、私に反応します。


やっぱり緊張してるんだね。
頑張ってるね。ウィル。


イメージ 7



ウィルのご縁がつながるまで、一緒に待っていようね。




他のほごいぬたちも、頑張っていました。


みんなたったひとつの大切なご縁に出会えますように。



直接のご縁にならなくても、保護犬のために足を運んでくださる人たちがたくさんいることを実感できる嬉しい日でした。


そして、Dog's smile一丸となる充実した一日を過ごさせてもらいました。



そして、毎月来てくれていた高校生たちありがとうございました。

『未来は明るい!』と思わせてくれてありがとう。

いつも、終礼で、自分の気持ちを言葉にして伝えてくれてありがとう。
(私なんて、この歳になっても、しどろもどろなのに、、、)




関わってくださったたくさんの方々に感謝です。


ありがとうございました。




http://dogs-smile.com/info/04/