明日は、ほごいぬミーティングです。

以前もウィルのまとめを書きましたが、変化していることもあるので、書き直しておきます。
(可愛い写真とともにお知らせします)

ウィル

イングリッシュ・セターの男のコです。
年齢は推定5才~です。体重は20kgです。

イメージ 1




人の側が好きです。

気がつけば、側にいます。

イメージ 2


イメージ 3




お留守番と夜はケージでおとなしく寝ています。無駄吠えはありません。仮宿生活、まもなく8ヶ月。ほぼ、吠える声を聞いたことありません。

イメージ 4



うちのワンコは、ピンポンだったり、ご飯だったり、吠える場面があるのですが、つられません。

イメージ 5



トイレは、朝夕の散歩以外に、庭に出してしています。庭に出して欲しいという合図(出口のところへ行きウロウロします)を見逃すと、失敗もあります。


おしっこの回数は多い方です。


今まで、したい時にしていた生活をしていたのかもしれません。


夜のぐっすり寝てる時や、お留守番時は、ある程度の時間は我慢できています。


お散歩も大好きです。お散歩行くまで、落ちつかない場合もあります。
(お散歩の後のご飯が楽しみと言う説もあります)


お散歩は、まだ引っ張りもありますが、仮父の場合だと、引っ張りません。
まだまだ訓練中です。私が。


でも、すこーし、上手になりました。

イメージ 7



体力もついてきて、なかなかいつまでも歩けるタイプです。



ご飯も大好きです。早食いをするので、フードボールに2回に分けてあげています。




イメージ 6



仮宿のワンコとは、上手に共存できていますが、特に犬好きってわけではありません。

イメージ 11



お散歩でのすれ違いは、完全スルーです。





イタズラをするわけではありませんが、食いしん坊さんなので、誤飲の危険性はあります。ゴミ箱など気をつけています。




私、大型犬との暮らし
はじめてです。


たまらなく可愛いーです!!!



寝てても起きてても可愛い

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10



明日、お待ちしています
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


お問い合わせは、Dog's smileさんまで

http://dogs-smile.com/info/04/