今週末の日曜日は、ほごいぬミーティングです。

イメージ 1


詳しくは、Dog's smileさんのブログをご覧ください。

http://dogsmile08.blog39.fc2.com/blog-entry-2925.html?sp


ウィルも参加します。

寒くなる予報ですが、ワンコたちは、室内で、みなさまのお越しをお待ちしています。


実際に会ってみての出会いがあることかと思います。


いろいろなコに、目が向けられますように。



ウィル、落ちつかなかったりしているかと思いますが、ぜひ、ナデナデしてあげてください。ふわふわな触り心地、最高です。



先日、仮父がリビングから、
『おー動けない』と、何やら嬉しそうな声。



イメージ 2


ソファーにいるぺろを可愛がっている間に、ウィルに、ふくらはぎを枕にされたらしい。

イメージ 4



なるほど!それは、可愛い。




私も、キッチンにいたら、

『携帯取ってー』と、一人騒ぎ。


だって、

イメージ 3



たまらなく可愛い。


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



ウィルと暮らして、まもなく、早8ヶ月。

毎日可愛い。
毎日大好き。

イメージ 8



ウィルのお問い合わせは、Dog's smileさんまで。


http://dogs-smile.com/info/04/