快ちゃん

久々のお出かけのミーティングも、学校訪問も、ずっと、ブルブルでした。

我が家にやってきた当初は、そんなことなかったと思うのだけど、、、、


お家が好きになってたんだねと、嬉しい半面、、、、


お散歩も負担になったらドキドキだったから、行ってなかったもんね。引きこもりにしちゃってたもんね。



『里親さんに散歩は連れて行ってもらおうね』って思っていました。




というわけで!

快ちゃんお散歩です。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


スタコラとなかなか速いのですよ

イメージ 4


もちろん、そんなに距離は行きません。



これからは気候のいい時は行こうね。快ちゃん。


今日は、ワクチン接種。

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


近所の病院に歩いて行ってきました。


帰り道、私たちの前を5歳くらいの男の子とお母さんが手を繋いで
『トトロ』を歌っていました。

私と快ちゃんも、その親子に負けないくらいシアワセな気持ちでした。

快ちゃんとの暮らし。
今までと同じのようで、、、



やっぱり違います。
毎日、じわじわと可愛さが増してくるのです。



3ワンコの記念写真を撮ろうと試みるも、面白写真になってしまいます。

でも、それぞれの個性が出てて、なんだか可愛いのです。

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11