急に寒くなってきましたね。

夜寒かったので、いぬあつめ。

そして、みんなで毛布に入ってみました。

イメージ 8


癒し感が半端なくて、驚きました。

イメージ 9

想像を超えました!

イメージ 10

ま。すぐ解散となりましたが。






アクティブウィルになったことに加えて
甘えんぼウィルにもなっています。
(ま。これは前からですが)

イメージ 1

ソファーに乗るようになりました。

(可愛くって、ダメってことにしていません。。。)

私がソファーに座ると、高確率で乗ってきます。

ゆっくり、じわーっと、よっこらしょと乗って来ます。
ファニーも乗ってくるので、私が寝転がれば、ムギュムギュです。

密着度がたまりません。

イメージ 2


この真ん中に挟まれて座っています。
はぁ。癒されます。



お互いくっつきたいわけではないのだけども、眠気に負けたとき。
イメージ 3



イメージ 4



ウィルだけが乗ることはほぼないです。

イメージ 5
(あ。まるも写ってる)


カイちゃんをソファーの前に座って抱っこして、
ウィルが目の前に座って、なでて!って言って、ファニーがソファーから、肩越しになでて!って言って、まるが、ソファーの背もたれから『ニャァ』
と言っている最高の画をモデルを起用して、写真におさめたい。
残念なことに、ぺろはいないけど。

(背もたれが好きなまる)
イメージ 6





そんなウィル

今週末の日曜日、県庁前でのほごいぬミーティング参加します。
雨の予報もありますが、屋根のある場所での開催となります。
急に寒くなったので、暖かくしてお越しください。

可愛いほごいぬたち、待っています。


イメージ 7

詳しくは、Dog's smileさんのブログまで。