先日、ほごいぬミーティング参加してきました。
『ブログ読んでいます』と声もかけて頂いたので、
『よぉし!張り切って更新するぞ!』と意気込んでいたのですが、
月日の流れに追いつきません  (* ̄∀ ̄) ご報告遅くなりました。

Dog's smileさんでの報告していただいています。

イメージ 1

ウィル、声をかけてもらって嬉しかったです。


可愛いーもんねー!ウィル  ヽ(^∀^)ノ 

変化のご報告もまだなので、更新しますっ!


そして、今回も、卒業生が遊びに来てくれました。


(σ≧∀≦)σ

イメージ 3

ぷぅちゃーーーん!

イメージ 2 


きゃわいいねぇ。



ママがフリマでお買い物している間、夫婦で、思う存分、なでなでさせてもらいました (σ≧∀≦)σ

はぁ。可愛かったなぁ。

ぷぅダンスも見ることができたし、嬉しいなぁ。




天真爛漫ぷぅちゃん。

玲央くん(奥)と、ロンくん(手前)とご挨拶。

玲央くんも、ロンくんも、人もワンコも好きな懐っこいDog's smile生。
優しいお顔(^ν^)

イメージ 4




同郷のBOSSくんともご挨拶

イメージ 5



お忙しい時間の合間に連れてきてくれてありがとうございます。


イメージ 6

卒業したコに会えるのは、何よりの励みになります。
ありがとうございます。



そして、今回は、座談会まで開催していただきました。

ありがとうございます。



ウィルも*chico*さんに、いっぱいナデナデしてもらって、ご満悦でした。

イメージ 7


人懐こいウィルだけども、ここまで甘えるのは、珍しいです。


イメージ 8

『やっぱりウィルも分かるのねぇーーー』


立命館宇治高校の高校生たちが文化祭での収益をDog's smileさんに寄付してくれました。
座談会の際に聞いて見ました。

『文化祭で得た収益、他のクラスはどうしてるの?』と。
『クラス費にしてます』
って!!!

クラス費になったら、自分たちが欲しいもの買えたりするとのこと。 

自分たちが文化祭で頑張って得た貴重な収益を、、、、、寄付してくれるなんて。

ほんと、感動します。


奈良女子大の女の子も、一人でDog's smileさんに問い合わせて、お手伝いに来てくれていました。

勇気のいることだと思います。


こういう子たちに出会うと思います。

『未来は明るい!』って思えて、とっても、力になります。

ありがとうございます!



ほごいぬミーティング、いつも愛の詰まった時間で、とても嬉しいです。

たくさんの方々の愛のおかげさまに感謝いたします。