カイちゃん

よく寝ていますが、時計が読めます。

早朝散歩に行っているとお伝えしましたが、みんな、私たちが起きるまで寝ています。

ウィルは、誰かが起きたのが分かると、小さく鼻なきしています。


で、カイちゃんは、朝から、元気に吠えて呼んでいます。

イメージ 1

(もさもさカイちゃんm(_ _)m)

私たちが起きたら、なきやむんですけどね


ファニーと仲良しではないんだけど(もちろん仲が悪いわけでもないです)

イメージ 2


カイちゃんを撮影していたら、割り込んでくるのです。

イメージ 3



その状況をすんなり受け入れ、ついでに匂うカイちゃん

イメージ 4



そして、可愛い電車が出来るのです。

イメージ 5



あら。話がズレてきました。


昼間もぐっすり寝るカイちゃん

でも、夕方になると、スクっと起きて、ドアの方をみて、みんなの帰りを待つのです。
(みんながお散歩から帰ったら、ご飯だもんね)


ま。カイちゃんが待っている時は、まだみんなリビングにいるんだけどね。

イメージ 6





そして、そんなカイちゃんの最大のひみつは、、、、


カイちゃん、ウンウンがしたい時は、おしりが、膨れます。

イメージ 7



で、今までは、シートのところで踏ん張りやすいよいに、お手伝いしながらお尻の筋肉になったつもりで手で押していました。




今は、、、、


人間用のトイレでしてるんですよーーーー (*´艸`)


洋式のトイレに、抱っこしながら、足を乗せて、踏ん張ります。


写真はないので、想像してみてください。



可愛いでしょーー (*´艸`)



しかも、それまで我慢してくれているのか、はたまた、私のタイミングがいいのか、、、

トイレに行って、すぐ出ます。



可愛いでしょー (*´艸`)



もちろん、自分ひとりでもします。
朝起きたら、リビングにコロンとある時もあります。


でも、近頃は、めっきりトイレでしています。



可愛いカイちゃんのひみつでした。



昨日、テレビを見ていたムスコが、ウィルに似てる人を見つけました。



イメージ 8



時の人です。

さぁて、誰かなぁ、、、、、




また、書きます ヽ(≧▽≦)ノ



カイちゃんと、ウィルの
お問い合わせは、Dog's smileさんまで。

http://dogs-smile.com/info/04/