今朝、身支度していて、ふりかえると


イメージ 3

見つめてくれていました。

心で慌てながら、そっと携帯を取りに行き、撮影。
ほんとは同じポーズしていました。

はぁ~
たまらないです。



こちらは、週末の写真ですが。

平日も仮父朝の散歩に行ってくれています。



イメージ 2




イメージ 1


実は前から憧れていた、出勤前の朝散歩!ってやつです。

電車通勤で、まあまあ早めの出勤なのに、一緒に行ってくれて、ありがとう。




そして、私は、散歩が終わってから、お弁当作り。


子どものときから、寝太郎って呼ばれていた私が、早起きしています。



預かりワンコが来るたびに、環境だったり、生活パターンだったりが変わってきます。


そういうこと、、、、、


好きです。


自分も、まだまだ変化できるんだなぁ~って、嬉しくなります。

自分にも、無限の可能性があるって
(↑超大げさ)


夜寝る前には、完璧な状態で眠る日がいつの日か来るハズ
(↑無限の可能性って言っているわりに、大概の人が行っていることが、最終目標なのか、、、、笑)


あ。話がそれてきました、、、


早起き散歩は、気持ちがいいですね。
これで、お昼寝しなかったら、時間が有効なんですが。


トラップにかかるんですよね。



ほら。息子もかかってます。


イメージ 6





『僕も、時々、お散歩いってるよーー!』

イメージ 4



抱っこは、得意じゃないけど、ワンコカバンは、好きみたいです。


イメージ 5


3kgカイちゃんは、ずっとカバンでも、全然平気でした。

(6kgファニーは、途中ギブアップしました)







そして、はこべ。

仮宿にやってきたとき、片耳に毛がありませんでした。
黒い地肌で、ツルツルでした。



お伝えしなきゃ!と思っているうちに、



生えてきました    ヽ(≧▽≦)ノ

イメージ 7

耳に毛がなくっても、全くもって可愛いはこべでしたが、
生えてくれるの嬉しいなぁ!!!!


まだ、皮膚は、少し弱いようで、首輪の跡もくっきりつきます。

仮宿では、特別なことはしていませんが、毛が生えてきてくれて、嬉しいです。





ゆっくりでも、変化を見せてくれる保護犬たち。

お問い合わせは、Dog's smileさんまで。