イメージ 1


明日は、奈良県庁前で、ほごいぬミーティングです。

詳しくは、こちらで
http://blog-imgs-106-origin.fc2.com/d/o/g/dogsmile08/024.jpg


我が家からは、
すっかり甘えん坊さんになっている はこべ 参加します。

怖がりさんだったのに、ファニーを押しのけてでも、前へ前へとやってくる甘えん坊さんです。

今までの預かりっこの中でも、ナンバーワンではないだろうかという勢いです。

イメージ 2


イメージ 3



朝は、弾丸のように、飛んできます。小さな体で、全力で甘えてきます。


ただいまの我が家の甘えん坊ツートップ。

イメージ 4


イメージ 5



捕まえようとしたら、逃げたりもしますが。


そして、はこべと、共にカイちゃんも参加します。

イメージ 6


イメージ 7



長丁場だし、お休みにしようかと思っていましたが、参加します。

カイちゃん、もうすぐ、13歳のお誕生日を迎えます。


イメージ 8



なでなでしてもらえたら、嬉しいね。



みなさんのお越しをお待ちしています。