先日の日曜日、
ムスコとふたり、金沢日帰りの旅に行きました。


『かなざわ』って聞いただけで、ワクワクしながら、行きました。

とっても楽しかったのです

イメージ 1


充電完了です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週の日曜日は、Dog's smileさんのふれあい会です!

イメージ 2


詳しくは↓こちらをごらんください。

http://dogsmile08.blog39.fc2.com/blog-entry-2768.html?sp


せりが、トライアルに行っていますが、はこべ、変わらず過ごしています。

カイちゃんと寝てみたり

イメージ 3


ファニーと寝てみたり

イメージ 4


ファニーを枕にしてみたり

イメージ 5


ひとりで寝てみたり

イメージ 6



そんな、はこべ
ふれあい会参加します。



ドキドキやさんですが、甘えんぼさんでもあります。



そして、

ラブリーカイちゃんも、参加します。

イメージ 7


イメージ 8


ナデナデしてもらえるといいね。
カイちゃん


Dog's smile生、たくさんのほごいぬたち、待っています。


みなさんのお越しをお待ちしています。