気候もいいので、近ごろは、カイちゃんもお散歩行っています。

人手があるときは、みんなで

イメージ 1




私だけの時は
遊歩道と公園しか歩かない
はこべと一緒に行っています。

イメージ 2



そして、ご飯大好きカイちゃんは、朝、起きていたら、『ご飯ちょーだい、ちょーだい』って主張していました。

それが、今では、静かにリビングの真ん中で待っています。

リビングの真ん中で、伏せているーーーー!!!
感激なのです。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

(どれも違う日です)

毎朝の日課になっています。
で、しばらくすると諦めて、ベッドに寝に行きます。

仮宿に来た時は、場所にこだわりがあって、1つの場所にしかいなかったんだよねー。カイちゃん。

今は、ベッドの位置が移動したら、移動するし、こうやって、なんにもないところにいたりするんだよねー。カイちゃん。

散歩も、ちゃんと、ついて来てくれるようになりました。

イメージ 6


くんくんだって、するんだよ。

イメージ 7



では、ここからは、激カワカイちゃんをお届けします。

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


(似たような写真だけど選べなくて、、、)


可愛いーーでしょ。
パピーみたいに見えるのは、仮親バカでしょうか


今朝は、ムスコの書類書いていたら、カイちゃんが、パクって、端っこ噛みました!

ムスコと感激!!!

ゆっくり、ゆっくり、
変化を見せてくれるシニアのコたち。

Dog's smileさんにも、シニア仲間のコたち、たくさんいます。
http://dogs-smile.com/info/04/

目を向けてもらえますよう、願っています。


お問い合わせは、Dog's smileさんまで。
http://dogs-smile.com/info/04/