おはようございます。
ブログが止まったままになっていて、申し訳ありません。

ムスコの受験、中学卒業から、合格発表、高校準備と、なんだかバタバタとしていました。

ムスコ、無事志望校に合格し、ほっとしたところです。


イメージ 1


イメージ 2




ワンコたち、みんな元気です。
お散歩行ったりと、ワンコの日常は行っていましたが、ブログが止まっていました。

報告したいこと、たくさんあるのに、すみません。


まずは、アメリ

イメージ 3




Dog's smileさんで、報告がありましたように
http://dogsmile08.blog39.fc2.com/blog-entry-2745.html?sp

ほごいぬミーティングの場で正式譲渡となりました。

イメージ 4


イメージ 5


喜んでくれました (*´∀`)



天真爛漫のアメリでした。

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



人に対しても警戒もなく

イメージ 9




トイレが失敗するくらいで、心配もなく『可愛い』としか言いようがなかったです。

イメージ 10


イメージ 11



ワンコとも問題なしでした。


みんなで散歩していたら、
『わぁ!みんな可愛いですね。でも、そのコが可愛い!』
とビシッと指をさされたり、歩いているだけで、『可愛い、可愛い』と本当によく言われました。


イメージ 16





『茶色と白と黒の普通の犬なのにね』なんて、仮家族で言いながら、気持ち分からなくもなく、内心やっぱり可愛いなぁと思っていました。


ワンコとの暮らしがはじめてのご家族さま。


きっと、暮らしがガラリと変わったことと思います。


お話させてもらった時に
ご主人さまとアメリがさらに仲良くなるように、長くお散歩行ったこととか、ご主人さまが出張でお留守の時は、クッションで形を作って布団かけて、ご主人さまがいるようにアメリに見せかけたり、、、、、


あーーなんて、微笑ましいのでしょうか。
そんなご家族の姿を想像するだけで、シアワセな気持ちになりました。


イメージ 12




ワンコとの暮らしは、おトイレで部屋が汚れることもあるし、毛は落ちるし、旅行にもパッといけないし、、、、いいことばかりでもないかも知れません。


私は、ワンコたちが、そんなことは、吹き飛ばしてくれています。


きっとアメリのご家族さまも、そうだろうなぁと感じました。


子犬のアメリ

イメージ 13



もしかしたら、大変なこともあるかと思います。でも、きっと、楽しく乗り切ってくれることと思います。



ミーティングで、アメリとご家族で帰る姿をこっそり見ながら、

『もうすっかり家族だなぁー』
と安心して見送りました。

ご家族さま、どうぞよろしくお願いいたします。

イメージ 15




アメリを希望してくれた方、気にかけてくれた方、応援してくれた方、ありがとうございました。


アメリはアメリちゃんのまま、
Dog's smileを卒業しました。
アメリと過ごした64日間楽しかったです。

おめでとう!アメリちゃん!
ありがとう!アメリちゃん!

イメージ 14




最後になりましたが、
*chico*さん、オットさんのおかげで繋がった命。

本当にいつもありがとうございます。