というわけで、土曜日は、病院に行きました。

イメージ 1

小一時間のドライブ。
アメリは、何度か吐きました。
まだ、子犬だもんね。
成長とともに、変わるかなぁ
それ以外は、みんなお利口さんでした。



なんだかシンクロしてます (*´∀`)

イメージ 2






順番に、運転席と助手席との間から覗きます。

なずな

イメージ 3


アメリ

イメージ 4



カイちゃんものぞいてたのに、
写真撮れてなかった ( ;∀;)




カイちゃんは、耳を
アメリは、ワクチンを
なずなは、抜糸と耳を。

イメージ 11



カイの耳は大丈夫でした。
なずなの耳はお薬で、様子を見ることとなりました。
アメリはワクチンを接種してもらいました。


帰ってきてから、
早速、アメリの散歩デビューをちょこっと行ってみました。


パピューンタイプかと思いきや


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


アイコンタクトしながら、少し後ろを尻尾ふりふり、トテトテついてくる派でした。


これは、いけません。





可愛いすぎて、
無駄に抱っこしたい気持ちと葛藤しなくてはなりません。


『こりゃーアメリっ!』
って言うつもりだったのですが。



2回目の散歩は、少し余裕が出てきたようです。


イメージ 8


イメージ 9




お散歩上手になる日も近いかな


あ。散歩中、アメリ吠えました。
他のコが吠えていないのに、1人頑張ってます。
ワンコにではなく、人に吠えました。

全ての人にではないので、注意していこうと思います。


『アメリに守ってもらうほどには、まだなってないからねっ』

イメージ 10




カイ
アメリ
なずな
お問い合わせは、Dog's smileさんまで。
http://dogs-smile.com/info/04/