今朝ね

あさんぽ行って、庭で運動して、

イメージ 1



ワンコたちに朝ごはんあげてーー

あいちゃんに
『オスワリ』→ スチャと座り
『オテ』 → オテオテして
『チュッ』 → チュッ!!

(*⁰▿⁰*)

チュッってしてくれたぁーーーー
ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪


先日ブログに書いたとこだったのに、こんなに早くしてくれるとは
(≧∀≦)

イメージ 6


仮宿では、いつも預かりワンコに
オスワリくらいしか教えないんだけど、あいちゃんには、チュッって教えてみたかったのです。
教えるといっても、何の役にも立ちませんが。



たかがチュッ
されどチュッ


とっても嬉しいのです。



イメージ 2




あいちゃんが、うちに来て、4ヶ月と13日。

嬉しい記念日。

イメージ 4




あいちゃん。
仮宿では、いつも尻尾上がっていますが、まだ振ってくれません。

ぺろたちには、ふりふりするんだけど。

近頃は、ふりふりではないけれど
ゆ~ら、ゆ~ら
って、ふるというより、揺らすことはあります。
(しかも2回くらい)
仮家族たちは、このゆれで
『あ!あいちゃん、尻尾ふってる』って報告しあいます。



いいんです。
いいんです。
尻尾ふってくれなくったって!



すみません.......
ブログで嘘をついてしまいました


やっぱり
ふってくれる日が来たら嬉しいです。

イメージ 5


想像します。
私たちじゃなくても、あいちゃんが誰かに尻尾をふる日が来ることを。


年単位で待っておきます。


そんなお楽しみが、残ってるなんて、なかなかよくないですか?

イメージ 3


あいちゃんのお問い合わせは、Dog's smileさんまで。
http://dogs-smile.com/info/04/