イメージ 1

いえ!
まだ行きませんよ。


なんでかあいちゃん。
このパターンによくなるのです。
庭に出たい時にこうなります。
そして、この後私の肩に手を乗せにやってくるのです。
『扉を開けてくださいっ』って。

クールなのに、こういうところ、たまんないんですよね。

真面目なんだけど、クスッと笑いを運んでくれるタイプです。



お散歩もそこそこに順調だし、
オヤツ休憩とかしてみました。

イメージ 2


ぺろたちと、オヤツを食べれるようになるなんて、密かに感激です

イメージ 3



寝ていても、ぎゅーってしたくなる気持ちわかるなぁ。

イメージ 4



そしてムスメとも仲良し

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

(ぺろは、ポケットのマスクを狙ってる)


みんなでボール遊び

イメージ 8


イメージ 9



いいお顔、いただきっ!!!

イメージ 10



あいちゃんのお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
http://dogs-smile.com/info/04/