あいちゃん

仮宿に来た時、ご飯食べなくて


イメージ 1


食べはじめた頃は、ぺろたちに
食べ物が絡むと、本気モードになって


イメージ 2


で、いまは、
単なる食いしん坊さん♡



でも、ご飯の準備中、
ぺがつくコが、ワンコラうるさくても(ただいま修正特訓中)
じっとゆっくり待てるあいちゃん。
ほんと、素晴らしいです。



で、用意ができたら、
オスワリ
オテ
チュッ(仮宿バージョン)
してからのご飯なんですが、



近頃、クールなあいちゃんが、
食いしん坊さんになったもんだから、オスワリしたとたん、オテオテオテオテ。

ってしてくれます。

その慌てっぷりが可愛い~の。
いや、落ちついてるのも、魅力だけど、オテオテオテなあいちゃんも、可愛い~んです。


オテの次のチュッは、まだ自らは、してくれないんですけどね。



イメージ 3




でも、きっとチュッチュッとしてくれる日は、近いはず。

イメージ 4


賢いから、ほんとは、オテの次がチュッであることは、覚えているはずなんですが (*´艸`)

あ~その日が楽しみだなぁ。

あいちゃんのお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
http://dogs-smile.com/info/04/