世間では、猛暑、猛暑と言っていますが、朝夕の散歩が涼しくて、冷夏なんじゃないかと思っているのは、私だけじゃないかと思うのですが。
今日は少々暑かったですが。


ワンコのおかげで、クーラーがフル稼動しているところからの、散歩だからでしょうか。

『昼寝の大三角形』

イメージ 1



あいちゃん、
まるにも、興味津々です。

でも、まるが、新入りワンコにも慣れたもんで、あまり動じなくなってきました。

イメージ 7


イメージ 3



散歩帰りのお出迎え。

イメージ 2

あいちゃん、猫パンチされてます。


たまに、ダダダダっと、追いかけてしまうこともありますが。
いまだに、ぺろも追いかけます。


我が家では、共存できています。

共存と言えば、あいちゃん。
食べ物が絡むと、ワンコと本気モードになります。
なので、オヤツや、ご飯は、ワンコスペースで、別々にあげています。


イメージ 8



あいちゃんが食べ終わった容器に、ぺろが近づいたら、ガガガガガと本気モードで、怒りました。

ワンコご飯の用意している間も、ご飯に注目しているので、ワンコスペースで待ってもらいます。

でも、食べ物以外では、オモチャも上手に遊ぶし、喧嘩にはなりません。オモチャのかけらも、私の手を口に入れて、普通に出せます。

イメージ 9

オモチャというか、軍手ですが  f^_^;)


食べ物だけ気をつければ、どこを触っても、怒ることも、嫌がることもありません。
食べ物も、私が触る分には怒りません。


怒られたことのあるぺろですが、遊びに誘うので、そこら辺は、分かっているようです。

イメージ 5




まだ、散歩でも、ワンコとの挨拶したことはありませんが、本当はワンコ好きだと思います

イメージ 4

(休む手前のあいちゃん)

イメージ 10




『遊ぼー』なあいちゃん。

イメージ 6


散歩は、『お。だいぶすれ違いも、上手になったなぁ』と思った次には、大慌てしたりと、まだ、ドキドキするようですが、家の中では、随分と落ち着いたなぁと実感しています。
もちろん遊ぶ時は、しっかり遊ぶのですが、寝るときも、しっかり寝る!



あいちゃんのお問い合わせは、Dog's smileさんまで。