イメージ 1

あいちゃん撮影していたら、ファニーちゃん。入ってきます。

あいちゃん、この場所好きです。

ムスコ、この時のあいちゃんを
『神さま』と呼んでいます。

イメージ 2

確かに、なんだか悟りを開いていそうです。
この手がポイントだそうです。

受験生なムスコ、藁をもすがる気持ちなことと思います。
『あいちゃん!どうぞ、よろしくお願いいたしますっっ』




以前、ワンコの好きな部位を、『ハナ』とブログに書きましたが、子どもの頃から、第2位は、『後頭部』です。



ぺろや、ファニーではなく、あいちゃんの後頭部が好みです。

イメージ 5




イメージ 3



『どんなこと考えてるのかなぁー』と思わせる後頭部が好きだったことを、あいちゃんをみて思い出しました。


あいちゃん、今の所、尻尾ふりふり懐っこいタイプではありません。

イメージ 4


懐っこいタイプの方が、得だなぁーということも、ありますが、、、懐っこいのが、正しいってわけではないですもんね。

あいちゃんみたいなタイプは、どんなこと考えて、感じてるのかなぁと想像するのが、楽しいです。

この後頭部に思うことを想像する。
答えのない想像。
楽しいですよ。


懐っこいかそうでないかは、個性です。
人だって、みんながみんな懐っこいわけじゃないですもんね。

あいちゃん、じんわりと私たち家族に懐いてくれていると知るときは、懐っこいコのその時よりも、嬉しさ倍増です。
あいちゃん、ストーカータイプではないのですが、『あれ?もしかして、側にいたいんだね』って感じが可愛いです。
(意外とぺろもそんなタイプです)



あいちゃんがタイプっ!
って人がどこかで待っていることと思います  ((´∀`*))

イメージ 6

(あいちゃんの可愛い寝顔必見です)