あいちゃん。我が家に来て1週間。
みんなで『あいちゃん』って呼んでます。『あいちゃん』までが名前になってます。

が、本日『あい!』と低音で呼びました。

ぺろと遊びたくて、遊びたくて、
でも、武器 エリカラがあるので、ぺろも『やめろー』って言ってるのに、
やめないので、やや本気モードに。

(これは昨日の画像)
見ている間、エリカラ外してます。

イメージ 6


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



がおーー

イメージ 4



きょとんファニー

イメージ 7



終わりがなかなか来ないあいちゃん。


『オスワリ』

イメージ 8

途中、クールダウンをはさんでも、次の瞬間には、また元どおりです。

イメージ 5





それでも、いつの間にか終わります。

イメージ 9

今度は爆睡。



あいちゃん、
うざあいになりつつあります 笑

これも、成長過程だね。

イメージ 10



あいちゃんのお問い合わせは、Dog's smileさんまで。