みなさんは、ワンコのどこの部分が好きですか?

イメージ 1



お目目?
お口?
耳かな?
おちりも可愛いね



私は、子どもの頃から、
ダントツ『ハナ!』です。
眠たい時のハナじゃなくて、元気いっぱいの冷たいハナが大好きです。

Tomは、大きいからハナ感も、よりハナで(もはや意味不明)いい感じです。


イメージ 2



お散歩中も、時々、ハナ充電してもらいます。(ハナをちょっと私のハナに当てます)

ファニーは、散歩中、足にチョンっと当てくれることもあります。


顔を舐められるのは、好きではありませんが、いい状態のハナなら、顔に塗りたいくらいです。たまにしてます(今日は一日家にいるぞって時ね!)


なので、私のワンコとの挨拶『おはよう』『大好き』は、強引にハナ。
あ。ニャンコのまるも、ハナでした。小さいけど、いつも冷えてて、なかなかいい感じです。



って、なんの話やねんっ。
って記事になってしまいました。



いつもお伝えしていますが、ファニーは、可愛いのに(親バカ)強いのです。
ゆうべも、Tomが遊んでいたオモチャをかなり強引に奪いました。

イメージ 3



Tom、じっと待っています。

イメージ 4



何にも言わず、ただただ待っています。
お利口だね。