少し時間が経ってしまいました。

言葉にできる表現を持っていなくて、、、、、、

まずは、ワンコとニャンコの首輪を見直し、丈夫な首輪を購入しました。
いつもの散歩は、ハーネスですが、そのままリードもつけられるようにしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほごいぬミーティングの夢の時間に戻ります。


大きなTomにも、全く普通にご挨拶な

イメージ 1

そう!ぷうちゃん!!

可愛いお洋服着て、ぴょこぴょこ歩いているのを、見つけちゃいました!


こうなると、私、周りが見えなくなっちゃうのです。
はぁ、、、また1人ジタバタ。反省。


イメージ 3

ジョシュくんとTomに、挟まれたって平気なんです。

ぷうちゃんって、こんなに大物タイプだったっけなぁ?

ご家族からの愛情を受けて、シアワセ感が、たっぷり伝わってきました。


娘さんとも、とってもお似合いでした。

イメージ 2

娘さんに抱っこされて、シアワセなお顔なぷうちゃん。



そして、私にも喜んでくれました。

イメージ 8

手足バタバタぷうちゃんダンスを、見せてくれました。


はぁ~~  癒やされました。


ぷうちゃんファンである、ぺろまるの父さん、まさかのスルーされてました。

『懐っこいぷうちゃんが、あえてスルーするなんて、もしかして、大好きなんじゃない??』と伝えておきました。


イメージ 4




喜んでくれたって、くれなくったって、
預かり家族としては、会えることが出来れば、嬉しい限りです。

ぷうちゃんご家族さま。
夢の時間をありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Tomも、シアワセになろーね。
Tomって、お利口さんなんです。
また、お伝えしますね。


『部屋の中心でオモチャで遊ぶ』

イメージ 7



『カメTom』

イメージ 6

ホラーだね~


『なべTom』

イメージ 5





可愛い楽しいTom
お問い合わせは、Dog's smileさんまで。