プアちゃんとの再会もできたもっち。

きっとシアワセそうなプアちゃんを感じて思ったに違いない!

『私だって!』って。

*chico*さんから報告があったように『トテチテ』もっち、土曜日にトライアルに行きました。


イメージ 1




*chico*さんのお家の近くをお散歩

イメージ 3



いつもみんなのペースに、合わせてもらっていたから、こうやって、もっちとゆっくりとお散歩してあげられなかったなぁ。

仮宿に来たころは、小さな段も超えられなかったなぁ。

イメージ 2



前日に写真撮ってたら、面白もっちが撮れていました。

イメージ 6





希望のご家族さま。
もっちの足のことを考えてマットもご用意していただき、ありがとうございます。



ほんとは、甘えん坊で、のんびりなもっち。可愛い癒しのもっち。

イメージ 4



応援しているよ!!
シアワセまで後一歩。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
我がコだけになった我が家。

ぺろ孝行しております。

イメージ 5

(ファニーもロングリードなんだけど、、、意味がなかったです)