みんなのアイドルぷう
言われたことないけど、言ってみた
家族が出来ました \(^o^)/

*chico*さんがコチラで、紹介してくれています。

そうなんです!
私も、正式譲渡に同席させて、いただきました。
そして、もっちも、同席したのです。

もっちに、ぷうは、大はしゃぎしていました!

イメージ 6


迷惑そうだったもっち。
ぷうがシアワセな香りに代わっていたから、『えっ!』ってくらいに後から喜んでいました。

『あれ?もしかして、ぷう?』みたいな

イメージ 1



『よっしゃ!』

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 12

(予想はしていましたが、写真がちっとも撮れていない)


イメージ 4

匂いフェチなぷうは、健在でした。


イメージ 5

 口笛にも反応してくれました。

もうすっかりご家族に馴染んで、そのまんまのぷうでした。
笑顔のまんまのぷうでした。


イメージ 11



ご家族が愛おしそうに呼ぶ声が聞けて、私もシアワセでした。

ぷう、頑張って生きぬいてくれて、ありがとう。

もうこれからは、ずっとシアワセが続くんだよ!
良かったね!



イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9



イメージ 10


ぷうと過ごした125日。
楽しい日々でした。
その一言に尽きます!!

ありがとう!!!


ぷうのお名前

ご家族さんより
『ハワイ語で花は「pua・プア」娘が決めてくれました☆
でも皆ぷうちゃーーーん!と呼んでいます(^^)』

素敵なお名前もらったね。
とっても、お似合いだね。




そして、そして、
プアちゃんのこれからの様子も、見れるのです。

http://pua13pua.blog.fc2.com/blog-entry-25.html


ウキウキしますっ!!




プアちゃん
おめでとう!!!

プアちゃん
ありがとう!!!




イメージ 13

ぷう、改めpuaちゃん。
めでたくDog's smileを卒業しました!!


たくさんのみなさんに、感謝します!!!

ありがとうございました!!!