ずいぶん早目のひな祭り。

用事していて、ふと振り向いたら並んでた。
コタツの上だから、怒るべきなんだろうけど、つい撮影  f^_^;)

イメージ 2

お似合いだけども、女子&女子なんだなぁー。



そして、ぷう

イメージ 3

キリッと単独お出かけです!

乗車マナーは、一人でも落ち着いています。車酔いもないようです。


で、着いた先は、動物病院です。

ぷうぷう
10日ほど前に血尿で、病院で検査したところ、ストルバイト体質かもとのことで、お薬と、phコントロールのご飯で様子を見ていました。

そうなんです。モナカ改めココアちゃんと同じ感じです。

そして、再検査。
肉眼での血尿は、おさまっているけれど、やはりストルバイト体質とのことでした。
このまま、フードで様子を見て結石ができないようにします。

オヤツも、フードの野菜トッピングもなしとなっています。


イメージ 1



頻尿でもなく、いたって元気ですが、フードは、専用のフードとなります。

今後も継続して食べていくことになるかなぁと思います。




でも、可愛いぷうには、変わりありません。


単独お出かけすると、可愛いさが倍増しました。


イメージ 4



病院だからなのか、単独だからなのか、しっとりおとなしいぷうでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達のところのゴールデンちゃんとご挨拶。

イメージ 5

『名犬ジョリィとポケットの中の小っちゃいコ』みたーい!!

検索してみました


『走れジョリィ♪トゥリュー ♪』懐かしいなぁ。好きだったなぁ


イメージ 7



プッチーっていうんだったんだ!
ぷうもっち だぁ。
なんか、嬉しい!


イメージ 6

深すぎやしませんか?





イメージ 8



仮宿でお利口さんに待っています。

もっち
ぷうのお問い合わせは
Dog's smileさんまで。