今日は、雨の1日ですね。

用事のお出かけを済まして、あとは、ワンコたちとまったり。

こたつの中にワンコ4、膝の上にニャンコ1 という至福の時を味わい、

動くと、モゾモゾとみんなが出てきて、


イメージ 12

のびぃぃー



イメージ 1

もっちは、いつも、面白い瞬間が撮れるんだなぁ。


もっちは、ゴロンゴロン遊びも好きです。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 5


イメージ 4

ねっ!歯が綺麗でしょ!



ぷうは、のびぃぃが、特技です。

イメージ 6



伸びたまま、匍匐前進したりします。



イメージ 7



イメージ 8

プロレスしてたから、写真撮ろうと思ったら、やめちゃいました。




オモチャの取り合い、ぺろだけが、ワンワン言います。
もっちも、ぷうも知らんぷり。

イメージ 9

大人な対応ありがとう。


もっち&ぷう

犬との関わり上手です


イメージ 10






うちのまるとも、


イメージ 11


尻尾ふりふり、遊びたいみたいです。

環境が変われば、また変わるとは思いますが。



あ。コタツ布団には、オシッコしなくなっているようです。

床や、マットにはしますが、、、、
布団からの卒業、おめでとう!!



もっち
ぷうのお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。